黒豚さつましゃぶしゃぶ用―おすすめ料理―

カテゴリー  投稿日 2022.10.19

黒豚さつましゃぶしゃぶ用のお肉は、1.5-1.6㎜厚程度に薄くスライスしてあります。

黒豚さつましゃぶしゃぶにはもちろん、火が通りやすいので色々なお鍋などにも使いやすいですよ。

冷しゃぶ

冷しゃぶ

焼きしゃぶ

焼きしゃぶ

▽ ミルフィーユ鍋

ミルフィーユ鍋

坦々鍋

担々鍋

すきやき

すきやき

※AKRすき焼きオススメ割り下は、こちらのブログを参照♪

黒豚つけそば

黒豚つけそば

肉豆腐

肉豆腐

※バラしゃぶが合います。

パエリア

パエリア

お試しください♪


しゃぶしゃぶ食べ比べセット 【かごしま黒豚さつま】

商品ページはこちら

しゃぶしゃぶセット各種[肩ロース/ロース/バラ] 【かごしま黒豚さつま】

商品ページはこちら

 


【かごしま黒豚さつま】とは???

自然豊かな茶畑に囲まれた風光明媚なまち南九州市頴娃町の、鹿児島県黒豚生産者協議会に所属する指定農場で、じっくり育てあげられたこだわりの黒豚です。

農場では、農林水産省の飼養衛生管理基準に則り、生産段階での危害要因をコントロールして衛生管理を行っています。

エサには、ヨモギや海藻などをブレンドした地養素や、かんしょ(さつまいも)を配合した独自飼料を給与。 「豚特有のにおいが少ない」「コレステロールが低い」「甘みとコクが強く」「鮮度保持の良い」といった特色を持った黒豚に仕上がっています。

枝肉カット処理工場ではISO22000を取得。

グループ一貫で皆様に安全をお届けできるよう、食肉の生産を行っています。


いつもAKR Food Companyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

黒豚専門店AKR Food Company


一覧にもどる