わんちゃんのための黒豚ごはん【want’n】🐶2024春開店予定!

カテゴリー ★☆★お知らせ★☆★ 投稿日 2024.01.19

 

いつまでも元気でいてほしい🐶

わんちゃんのための黒豚ごはん【want’n

 
この度、AKR Food Companyでは、
ドッグフードブランドを新たにスタートすることになりました!!
 

want’n公式Instagram〗を要チェック!
商品情報やモニターわんちゃんの様子など発信中♪

 
▶鹿児島県産黒豚のボーンブロス
国産かごしま黒豚の骨をじっくり煮出しました。
わんちゃんのために、抽出の際に浮き出た脂分はできるだけ除去しています。
ボーンブロス
胃腸が弱い子の腸内環境サポートに、水を飲まなくなった子の水分補給に、毛並み・毛艶の維持にオススメです。
 
 
▶Premiun Plusシリーズ
黒豚を食べやすい大きさにカットしてボイルし、栄養とおいしさを丸ごとレトルトパックしました。
サイコロヒレ厚切りマメホホステーキの3種。
良く動く活発な子疲れやすい子成長期の子の筋力アップにオススメです。
 
▶Premium Treats
黒豚ロースの赤身肉をダイスカットにして、じっくり乾燥させました。
トレーニングのトリーツにオススメです。
 
▶Premiun Jerkyシリーズ
黒豚を薄くスライスしてじっくり乾燥させました。
黒豚ハツ
レバー薄スラタン薄スラハツの3種。
薄切りなので小型犬やシニア犬にもオススメです。
 

 

鹿児島県産黒豚専門の肉屋である私たち AKR Food Company は、命への敬意を込めて「いただく黒豚の命を余すことなく活かしたい」という想いがあります。

 

生産基準が厳守されている黒豚は、鹿児島が長い年月をかけて築き上げてきたプレミアムなお肉

★原材料はすべて、畜産王国鹿児島でじっくり育てあげたヒューマングレードの鹿児島県産黒豚です。
低脂肪、低カロリー、且つ良質なタンパク質など栄養を豊富に含む、わんちゃんの健康をサポートする原料を厳選しています。
★人が口にできる新鮮な原料を味付けや着色・保存料などを一切使用せずに仕上げています。

 

お肉博士でもあるAKR代表松元が、いつまでも元気でいてほしい!大切なご家族であるわんちゃんに、安心・安全で、新鮮な原料を厳選し、お届けします。

 

わんちゃんのための黒豚ごはん【want’n】

大切なご家族の一員のわんちゃんに、人と同等の高品質の『こだわりの黒豚』を食べさせてあげませんか?

 


want’n公式Instagram〗を要チェック!
商品情報やモニターわんちゃんの様子など発信中♪

 

一覧にもどる